iuy

Here in the earth.

占い

は完全に信じきるタイプ。だろうねとよく言われる。だよだよ。

だって絶対面白いじゃん! 高校の時、すこぶるアタルと評判のタロット占いの先生がいて。(本職は音楽の先生、いや違ったかな) 

予約制な上に何ヶ月も待たなければいけないという、知る人ぞ知る大人気の占いだったの。

萌と予約して占ってもらったんだけど、詳しくは忘れたけどマジであたってたんだよね! 

自分のことより萌の方が覚えてる。家族構成とか性格がほんとにドンピシャだった。

 鳥肌だった。叫びたかった。しっかり叫んだ。

 

それから、占いという占いは全部鵜呑みにする。いや、ディスられすぎてたら ここ当たらんねスタンス だったかも。

 

まぁとにかくそれでさ、最近見つけたネットの占いがけっこーあたるからURL載せるね。

 

http://moon-cycle.net/moon_sign.html

 

まずひまつぶしに最高だよ。

 

ちなみにこのサイトは、月と太陽両方みれるのだよ。

おそらくみんなが、雑誌の最終ページやらでみてるのは太陽星座がほとんどだよ。

 

太陽星座(一般的なやつ)は、社会的な面や人と接する際の傾向、つまり表面的な部分。

で、月星座が、内面や心の深い部分、他人はもちろん自分も気づいていないような根の部分なんだって。

 

面白いね!楽しいね!ワク!ワク!

 

 f:id:qlui7:20170622220230j:image

 

みんなどうだったかなーーー見たらあたしに教えてー聞きたいー🤤🤤🤤

 

ちなみにあたしは、痛いとこつかれたなーっておもう部分が結構あった(心当たりがある)かなあ。

 

占いの中でも星座は、凄く信頼してるものだから(単に宇宙関連が好き)みんなも安心して楽しめたら良いね😙

 

 

YUI

 

広告を非表示にする