iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

信じてはいるけど万が一自信をなくしたら読み返しな未来の自分


未来っていうのは、1秒後もそう。意志なんて強く持ってるつもりでも明日はどうかなんて信じるしかない。


非現実的な夢を語れば語るほど、”考えが甘い”とか、”そういうの目指したい年頃だもんな”とか、色々な反応があると思うの。


でもやっぱり周りがなんて言おうが、自分のやってみたいことはやっておいた方がいい。


たとえその人が同じことを昔やっていて失敗したからやめておけみたいな話をされても、それはその人がやったことで起きた結果。


あなたがやったことではない。だからどうなるかなんて、本当のところは誰にもわからない。


だからあなたがやってみたいと思うことは、やろうとしているそれは、この世界で起こる初めてのこと。
だからやった方がいい。


なにより、やりたいことを見つけてるということは、奇跡に奇跡を足して超奇跡で掛けたあとに "宇宙レベルでも稀に見る奇跡" 乗したくらいのすごいことだからね。。いやかなり本気で。


その ”え、きみ宇宙作れちゃうんじゃね?”レベルな奇跡が起きている事実をしっかり受け止めて、”やべえそうかも、フラグ立ったわ” くらいのテンションで何でもやっちまいな。


ロマンを忘れたら面白い発想はでてこない。それからシリアスな場面でこそ笑える話って必要。人生で培ってきたネタも忘れないように!絶対もっと楽しくできる地球星に生まれた、ただ一人の人間ということもね、



大胆に挑戦して楽しめ。全て一瞬だ。