iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

外で鴉が大きい声で鳴いているけど人間の声って案外もっとデカイよね散歩してて思った鳥の声よりおばさん(人間)の世間話の方がよく響くなってつまりヒトが本気出した時の声帯すごい


私の妹は単語帳を与えるとまず自分の名前を暗記するタイプか。


いやー今日あたしの机を片付けてたのよ、そしたら久々に単語カード見つけてさ


うわ懐かしーと思いながらめくってたら、どうやら英語の単語カードだったんだよね。


あたしが昔使ってて、でも持ってる単語カードは全部めいにあげたところまで記憶してたから、なんでここにあるんだ?とは思いながらめくり進めてたら


突然筆圧の薄い M E I が出てきてね。
いやなんつーことをまた書いて笑

なんて思いながらよくわかんないけど裏見てみたらさ







難読すぎるから10秒で理解するの(脳が)やめたわ


まぁ脳トレに良さそうだけど解読できたらIQ500レベルなんじゃない?笑


ちなみに、思い出したけどこれいらないって返されたんだよね。てか今気づいたけど全部の単語カード返されてるわ。笑


あたしは単語カードなんて書いて満足の完成品を一度も開かない典型的な画家タイプ(なんて言っとけば聞こえはいいけど、あたしはとことん資材を無駄にするアホ)だったから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


めいとは勉強に対する姿勢そのものが真逆なんだけど、使い物にならない又は単純に間違っているから返された可能性しかないな


そんなあたしもやっぱり人生一生勉強だよなと思うよ。少なくともあたしが地球で人間として生きていくならばそう思うよ。思うより行動しろよって話なんだけどねえ?


P.S タイトルはこれを書き終わった後に書こうと思って考えようとした時のその瞬間に起きたことをツイッターのようにしてみ…(解説長いな)