iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

過去と、予定

6時30に起きて少し瞑想してから一階に降りて顔を洗って歯を磨いてコップ一杯の水をもって部屋に戻る。それからブログを書き始める。

抽象的な言い方になるけど、そこそこの文を書くのに苦労はしない。
だけど、完璧に自分が納得する文章に仕上げるには人一倍時間がかかっている。気がする。

例えば今まであげてきたブログを一つ仕上げるのに平均半日はかかってるかな。

内容にもよるけど前回のやつは1週間はかかってるんだけど、この記事なんかは5分で終わった。

あたしが5分で仕上げるブログなんて内容がないようなもんだからね。でもたまにはこうやってパパって書くのもいいわ。

今日はこのブログをあげたらブレドールのフランスパンをもらったからそれでサンドを作って、インドネシアで買ったコーヒーを淹れて(まだあるよどうしよう笑)新聞を買いに行きがてら少し散歩。近所にある無賃八百屋に寄ってカブが売ってたら絶対買おう。それから家に戻って気がすむまでピアノを弾いて、Jazとショパンとルカデルフィちゃんのミックスプレイリストを聴きながら、誕生日に書いてたブログが下書き保存されてたからその続きを出かける時間まで綴る予定。



さて、こんな過去と予定の記録だが、あたしが書いていることは本当なのか、嘘なのか、妄想なのか。もう一度言うが、そこそこの文章を書くのに苦労はしない。





YUI