読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iuy

Here in the earth.

あっ。

そう言えば、昔は苦しいくらい毎日笑ってたなと思い出した。なんで今はそうじゃないのか。


笑っていないわけではなくて、少なくとも毎日がそう(苦しいほど笑う)じゃなくなったということ。
きっと昔ほど行動していないんだと、思う。


毎日学校に行ってるかと言われると、寝坊したりダルい日なんかはつい、サボってしまうし。
友達を作ろうと本気で動いてるかと言われると、流れるように受け身になってる気も、する。

 

なんで彼ら彼女らとは最高な関係を築けていたのかと考えてみた。

きっと初めはお互い不完全な相性だったはずだけど、毎日過ごす中 いろんなことを吸収して発信しての繰り返しで、最高な関係になるよう刺激しあい、お互いが変化していたんだと思う。変えたし、あたしも変わった。

 

今はどうかなあ。

自分をちゃんと持つのがいいとされ、自分の意思を変えずに強くいることがいいとされ、そういう風に構え続けて人と接して。そりゃーかっこいいかもしれないけど、最高な関係は築けない。

もっと柔らかくありたいと、最近すごく思うようになった。いろんな人とマッチしたい。相性なんていくらでも変えられるし、決まってるわけがないと思う。もし、相性が悪いなんてのがあるんだとしたら、どちらかが変わろうとしていないだけで、強くありすぎているだけだと思う。

 

こういうことは、誤字脱字がないか、辻褄は合っているか、見直さずに一気に書いて公開するのがいいと思っているから、勢いで載せる。ため、万が一コレを読んだ人がいてイラつかせてしまったらごめん。


なぜわざわざ公開するのかと言われれば、自分でもよくわからないんだけど(あたしは自分をあまり理解していない)、

内心は、知ってほしいんだとおもう。(?)

 

 

YUI