iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

あっ。

あ〜〜昔は苦しいくらい毎日笑ってたなと思い出した!


今も笑っていないわけではなくて、少なくとも毎日がそう(苦しいほど笑う)じゃなくなったということ。
きっと昔ほど行動していないんだと、思う。

1人でいる時間が格段と増えたからね。1人でも笑うときは笑うけどさ、歩きながら毎日1人で爆笑してたらそれはそれでね。(いや、それもかっこいいな笑)


毎日学校に行ってるかと言われると、寝坊したりダルい日なんかはつい、サボってしまうし。
友達を作ろうと本気で動いてるかと言われると、流れるように受け身になってる気も、する。前は街で知らない人に オハヨー、コンニチワー、って話しかけてたなあ。

 

なんで学生時代の友達って最高な関係を築けるんだろう。

きっと初めは、お互い不完全な相性だったはずだけど、毎日過ごす中 いろんなことを吸収して発信しての繰り返しで、最高な関係になるよう刺激しあい、お互いが変化していたんだと思う。変えたし、あたしも変わった。

 

今はどうかなあ。

自分をちゃんと持つのがいいとされ、自分の意思を変えずに強くいることがいいとされ、そういう風に構え続けて人と接して。そりゃーかっこいいかもしれないけど、最高な関係は築けない。

もっと柔らかくありたいと、最近すごく思うようになった。いろんな人とマッチしたい。相性なんていくらでも変えられるし、決まってるわけがないと思う。もし、相性が悪いなんてのがあるんだとしたら、どちらかが変わろうとしていないだけで、強くありすぎているだけだと思う。

 

 


こんな攻撃的な内容?を、なぜわざわざ公開するのかと言われれば、よくわからないなあ。笑

内心は、知ってほしいんだとおもう。(?)

 

 

YUI