iuy

Here in the earth.

今日

 

駅のトイレに落ちていたペットボトルを、トイレ清掃していたおばさんの近くにあったペットボトルのゴミ袋に入れたら、漁られてると思われて「ちょっと!」と注意され、去年20万近くかけ履修していたプロジェクトの1つに返金制度があるものがあり、それがもらえるかどうか聞きに行ったら、「え、あ、えっと、確か以前そのお話はご説明させてもらったんですが、あれ?え、あれれ? 」と軽くパニックにきょどっていたので、ん?と思い返してみたら、確かに3ヶ月前同じように聞きに行き、返金はできない旨を伝えられショックを受けたのを思い出した。そして、ショックすぎたのでその出来事を忘れたのも思い出した。こいつどんだけしつこいの?と思われたんじゃないかと恥ずかしくて、きょどらせる程言いづらい事をまた言わせようとしてしまったことが申し訳なくて、本当に申し訳ないですと言いすぐさま撤収した。
精神的ダメージを受けたショックすぎる出来事は忘れてしまう能力が身についていたみたい。


これだけ思い返すと今日は散々な日だったようにみえるが、朝から暖かくて穏やかだったし、途中で幼馴染にあって相変わらずバカなところに癒されたし、学生証をタッチしなければいけない講義を全て友達がついでにやってくれたおかげで一度も席を立たなかったし、返金に10円足りないのを「重くなるからいい、いい!」などと太っ腹に許容してくれた友達がいた。

 

大変幸せな1日でした。
おやすみなさい。

 

YUI

 f:id:qlui7:20170413141307j:image