iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

17.03.21

f:id:qlui7:20170322220224j:image

誕生日から1ヶ月ほど経とうとしていた昨日、未だに誕生日をお祝いしてくれる友達がいました。自慢のつもりじゃないんだけど、SNSをやってる時点で、載せてる時点で、自(己)慢なんだと思う。

なのでどうぞ読んでください、自慢を。

 

f:id:qlui7:20170322220530j:image

こちらがオトモラチのAsakaちゃんです。

大学からのオトモだから歴こそ浅いものの、大学の友達の中じゃ一番過ごす時間は長いのかな。

あさかを見てるとすごく思うのが、人を覚える力がハンパない笑

彼女、友達の数がすごいんだけど(多い)、一人一人の良いところを "可愛い"とか "優しい"とかそういうレベルでくくらずに記憶できているし、一人一人を大事にしてるんだよね。

あたしも大事にされてる感、感じる♥️

 

「誕生日お祝いしたいから会おうよ」

なんて粋なセリフで誘ってくれました。

中々いないよね、ここまでストレートに言っちゃうの。かっこいいな。笑

 

お昼はあたしの好きなタイ料理屋さんにあさかと行きたくて、楽しみにしてたら、突然のお休みで。

(しょうがなく?)メキシコのバーガーショップでランチ。

f:id:qlui7:20170322221701j:image

バンズから全部お店で手作りなんだけど、ここのマッシュルームチーズバーガーが最高に好きなんだ。

半年以上ぶりに行ったけどやはり美味。

f:id:qlui7:20170322221859j:image

たらふく食べてカラオケに。やたらトイレにいくあさかを横目に歌ってたら、トイレから帰ってきた瞬間またトイレに行くって言い出して。

マッシュルームチーズバーガーで腹下したかな、(ごめん)とか思っていたら

 

にゃんと!

f:id:qlui7:20170322223126j:imagef:id:qlui7:20170322222057j:imageおっきな花束持って登場してきやがった、、!

ビックリして泣きそうだった、、、!

f:id:qlui7:20170322223505j:imageすましてスンマセン。赤子を抱えるようなアングルだけど、そのくらい大事に持っていなければいけないような洗礼された香りが漂う淡いカラーの花束だった。

ゆいのイメージにぴったり。なんて言ってくれて

ビックリして泣きそうだった、、、!

(この日は雨でソバージュヘアがただの逆毛立てた女みたいになってたからちゃんとしようと思った。)

f:id:qlui7:20170322225015j:image日めくりカードみたいな新しいタイプのメモリアルをくれて。(カモフラージュでヘビを描いてみたけどコメントしづらいヒドさ)

やっぱり手作りの何かとは本当に素晴らしいね。

あと、すごく素敵な陶芸のお皿も頂いたよ。

二枚も。両方クールすぎてすごいよ。

f:id:qlui7:20170322225247j:imagef:id:qlui7:20170322225254j:imagef:id:qlui7:20170322225305j:imagef:id:qlui7:20170322225421j:imagef:id:qlui7:20170322225452j:imageこのあさかみたいに、ニコーッと笑う笑顔があんまり得意じゃないもんで、自撮りなんか特に。

写真に残ってることって少ないんだよね。盛りにかかった笑顔ばっかだなマジで笑笑 恥ずかしい。笑

普段はめちゃめちゃよく笑うのにね。笑うのも笑わせるのも好きだよふつーに。笑

 

はぁ。幸せのため息だよ。たくさんたくさん、有難う。

 

YUI

f:id:qlui7:20170322230632j:image