iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

無題

f:id:qlui7:20170322010620p:image

トビオ最高だな笑

もう寝ればいいのに夜な夜な起きてる時間ってあるよね。小2でキッズ携帯を持ってたときとはそんなことなかったけど、中3でiPhoneを所持するようになってから この時間は本当に増えたと思う。

頻繁にSNSのチェックをしては更新しての繰り返し。なんだこれ笑

人生にこの時間があとどれくらいあるんだろうとか考えるけど、必要ない訳じゃないんだよね。

ただこの頻度はおかしいというか、異常だと思うから考えたんだけど、

1週間は今まで通り毎日携帯し、1週間は電源落として一切接触しない。の繰り返し。

心配なのがカメラなんだよね。

あたしにとってiPhoneの必要性のだいぶがカメラ。見たら写真に残そうとする癖があるから、あれだけの画質でサッと撮れるiPhoneのカメラは逸材だと思うが中毒性があんだよ。

そこで持たない1週間はfilmcameraを持とうかなと。

ザックリ言って 画質重視のiPhoneと雰囲気重視のfilm

1週間ごとに使うとどうなるかな。

 

あ、あともう1つ心配なのは、友達との会話(sns話?)だと思う。

あたしの毎日のボケ生活は友達からのマメな連絡ですごく助かってるんだよねー

コムを復活させようと思ってるから、そっちに連絡はもらうとしても、迅速さにはかけるな。

でもいいと思うんだよねー。ろ〜て〜しょんOF iPhone

 

(結構前の)今日の一食。

f:id:qlui7:20170322005240j:image

はなちんが来たときだね。

初挑戦のキッシュ…味は好評だったもののもうちょっとどうにかなったろっていう見た目。

ゆみとゆいこから貰ったcocotteのファーストタイムは、ポテサラで。

 

そろそろこの時間も飽きてきたからオヒラキー

 

YUI

f:id:qlui7:20170322010540j:image