iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

旅(適当な)

f:id:qlui7:20170319112815j:image

フーさん !

あたしが小学生になったくらいから毎年家族で遠出する定番って言えば雪遊びだなあ。

ここ何年かスノボーばっかしてたから、中学ぶりくらいにスキーをやったらもう、

楽しい楽しい。当分スキーがいいな笑

f:id:qlui7:20170319113319j:image

めいが被ってるこの帽子。あたしが昔被ってた時はもっとフィットしてたんだけど、なんかおかしいんだよねめいがかぶると。

面白くなっちゃうっていうか。

f:id:qlui7:20170319113729p:imagef:id:qlui7:20170319113555p:imagef:id:qlui7:20170319113606p:image

頭のタッパ長ない?みたいな。

ロシアン人形風な古風顔少女がスキー場にいたよね。

 f:id:qlui7:20170319114852j:imagef:id:qlui7:20170319114903j:image本当面白いな笑 あたし産まれたてのめい(笑)からこの調子で載せてるから将来まじで怒られると思うわ♡

そんなロシアンめいはどんどん上達して、リフト乗って

てっぺんから滑れるようになったみたいで !

あたしも合流しようとしたら、リフト券がなくなっちゃっててオーマイガァオ。

去年はスキー場で定期なくしたんだよね笑

本当無くし症だね。(他覚するまでもない)

定期なんか8回くらいマジでなくしてる。

f:id:qlui7:20170319114810j:image

 

ロシアンめいはといえば、閉園時間まで滑りまくって、自慢話を聞かされながらドライブ再開。

f:id:qlui7:20170319115048j:image

あたしも大概、観光地とかすっ飛ばした適当な旅が多いけど、ウチほどじゃないわって家族で出かけると毎度思うわ笑

そもそも昨日のスキーも突然決まり(前日言われることがほぼ)時間マックスで遊んでもう既に夜中で。

お風呂ハイリターイっていうめいの一言で、風呂探し。

ちなみに家族でサーチできるのあたしだけ(他はメールと電話しかしない携帯)だけど、お決まりの充電切れで行き当たりばったりの温泉探しが真夜中に始まって。

とりあえず適当にそこら辺ドライブしてたら場所が場所なだけに(富士山ら辺)すぐ見つかって!

f:id:qlui7:20170319115711p:imagef:id:qlui7:20170319115723p:image

ソッコー入ってソッコー出てソッコードライブ再開。

もう高速乗って帰り道なのにハラヘッターっていう誰かの一言で、ご飯や探し始まる。既に22時(めいはなぜか昼を抜いていたなぜだ笑)

行き着く所閉店してて(当たり前だよ)

あたしはもう寝こけてたけど、24hのSAに辿り着いたみたいでワーワー楽しそうだった。

 

あ、ただ凄いなと思うのはよくある「どうしよっかー」ってフレーズがそうそう出てこない所かな。

誰かしら1人は、食べたい行きたいやりたいことがあるから行き詰まったりしないんだよね笑

 f:id:qlui7:20170319120033j:imagef:id:qlui7:20170319121321j:imagef:id:qlui7:20170319120039j:image

高速走りながら撮ったからか、うまくピントが合わなくて。スマホだししょうがないけどね笑 バイト先からも大っきく見えるんだけど、近ければ近いほど興奮するね ! しかし富士山にも美人な向きとかあると思ったね ! いや人間にもあるしね、わかるよ、わかる。

 

 

 

今日の一曲。f:id:qlui7:20170319121918p:imageカエターノ・ヴェローゾ<mpv>

Cucurrucucu Paloma 

 

YUI