iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

Mariko

 

おはよう朝だあ。7時ちょうど。恒例の冬スキーに今年も(家族と)向かっている。

 

昨日は半年ぶりにMarikoと会ってきて。

前日まで何も決めてなかったくせに、プチ旅行したいねって盛り上がってしまい めちゃめちゃネットラーしてた。笑

 f:id:qlui7:20170318083951j:image

久しぶりに朝からちゃんとご飯作って食べて支度して。ママの部屋から葡萄カラータイツとガルシアの巾着BAGを拝借。

何着ようか迷った日はだいたいママの部屋から借りる。いや迷わなくても借りてるわ、

 

f:id:qlui7:20170318084347j:imagef:id:qlui7:20170318084558j:image

行きたいカレー屋さんがあったんだけどね

あまりにも食ったらでてけよお♡な雰囲気が漂ってて笑

ゆっくり話もしたいってことで広いカレー屋さんいった(外食でIndiacurry以外食べる方が珍しい)

客引きで入ったからお店の名前全く見てなかったけど、ここも美味しかったなあ!

吉祥寺の何とかってところ笑

 

f:id:qlui7:20170318085228j:image

真理子は小学校の同級生。

クラスが一緒で習い事(そろばんとバスケ)も同じだったからほんと仲よくて、ほんと大好きで、

ってそんな頃に、真理子が転校しちゃったんだよねえ。

真理子が転校する日は、もう超泣いた!笑

超超超泣いて、クラス中に引かれたと思う笑

卒アルにその写真載ってるんだけどね…

 

 

まぁ小学生で2人とも超ピュアだったから、結構な頻度で文通(笑)してて。中学くらいまで続いたなあ。

何回かお互いの県で会ったりしたけど

高校入ってからほとんど会えなくて

大学で、ようやくお互い落ち着いて半年に一回くらい会えるようになったの。

 

小学校だけ、一緒だった友達と今でも会ったりするのって真理子くらいだと思うなあ。 

f:id:qlui7:20170318090221p:image

変わらず本音で仲良くしてくれてありがとね😁

 

そんなかんじで、思い出も他の人に比べたら超絶少ないのに思い出話は溢れるの😂

 

茶店

f:id:qlui7:20170318090748j:imagef:id:qlui7:20170318090848j:image

タバコの匂いって心地いいんだよね。

あ、好きとかじゃないよ。

茶店でふわ〜って香るものね。

珈琲と煙草を溺愛するおばあちゃんの匂いと似てるからなんだけどね。

 

f:id:qlui7:20170318092732j:image

素敵なPresentをくれた。

どれもあたしのことを考えて選んでくれたのがすごい伝わって嬉しかった、有難う。

f:id:qlui7:20170318092451j:imagef:id:qlui7:20170318092715j:imagef:id:qlui7:20170318095959j:image

Hanaから貰ったイラストを入れてた袋にも絵が書いてあって、勿体無くて捨てれなかったんだけどMarikoからのお花を入れるのにぴったりで❤︎

こうやってあたしの色んな友達が交わって繋がるのってすごく面白いなあ。

 

 

Marikoは相変わらず綺麗な目をしてたよ

 

 f:id:qlui7:20170318094201j:image

 

 ありがとう😍💋

 

开心了!谢谢许多、很喜欢。

 

YUI

f:id:qlui7:20170318095759p:image