iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

NIne

ティーン👸🏻🔥

 

先月有難いことに、19歳までこぎつけたんだ

その記念すべき日の写真を少し。

記憶力がないから、映像や文字で残したくて。📸

 

f:id:qlui7:20170306205822p:imageH29.2.22

ヤッホイたんず!(恭子は追っ手のいない海外逃亡)

毎年祝ってくれて…2/22を空けてくれて…涙

本当ありがと、終わった今でもありがとおー!

 

この日も相変わらずの低レベルすぎる下ネタっぷりで、笑い死ぬくらい笑いながら、19歳の実感はしたくなかった笑

f:id:qlui7:20170306210857j:imagef:id:qlui7:20170306173307j:imagef:id:qlui7:20170306171835j:imagef:id:qlui7:20170306173626j:image

凄い楽しそうな笑顔。自撮りじゃこればっかりは撮れないもんだ笑

 

Rigolettoでお祝いしてくれるなんて小洒落たな…って思ったけど、話す内容もみんなの性格も4年前となんら変わらず、

 

豪勢にイタリア〜ンバルでお祝いしてくれたのに

2軒目まで連れてってくれて。

みんなのお財布、ひもじくさせたね、、

f:id:qlui7:20170306174029j:imagef:id:qlui7:20170306174931j:imageアホ毛が調子こいたf:id:qlui7:20170306174102p:image

f:id:qlui7:20170306174209j:imagef:id:qlui7:20170306174125j:imagef:id:qlui7:20170306174709p:imagef:id:qlui7:20170306174733j:imagef:id:qlui7:20170306174744j:imagef:id:qlui7:20170306174808j:imagef:id:qlui7:20170306174816j:imageサイン(キスマーク)せがんで貰ったf:id:qlui7:20170306174831j:imagef:id:qlui7:20170306174845j:imagef:id:qlui7:20170306174853j:imagef:id:qlui7:20170306174859j:image

 

i love you too❤︎ あ〜楽しい❤︎

 

誕生日って、1人でいいから誰かにおめでとうって言って欲しいし 一緒にいてもらいたいもんなんだよな〜

 

 

 

"変わってるぅー!" と言われ続けて生きてきて、

周りは気にするもんかなあ?とか思ってたんだよねえ。あたしは全然気にとめないけど。

やっぱり一緒にいるのは恥ずかしいかしらあ〜?って。

それでも、あたしの周りの友達はみんな変わらずにいてくれるんだよね。

信頼関係も長年続くとしっくりくるもんだよ。

親友からのお祝いも、年々一味違うんだよね。

 おめでとう 一言に貫禄というか。

"変わらず" にいてくれることがどんなに嬉しいか、これは特にあたしが敏感に捉える部分なのかも。

 

 

"年齢" って人間のコンプレックスというか、

ああ…もうこの歳だし、な〜
若いうちしかやりたいことできないもんね
今だけだよ、今だけ〜〜!

的な考えや雰囲気が、日本はあるよね。

いやいや〝今しかできない〟なんて言葉、
いつどの瞬間も当てはまるけど?!

あたし10代だからか よく言われるけど、
あぁうん。とか言いながら
全然頭に入れてこなかった言葉だわ。

なんか、説得力って その言葉よりその人"自身"にある気がする。

 

あたしは理解者が欲しいわけじゃないけど

恵まれてることに理解者がいない時がないんだよね。

きっと、常に、生まれつきに、周りがいて、私が私を自由に表現できているんだと思う。

 

ほんとに、素晴らしい友達に家族をもったよね。

 

ありがとう。

 

YUI