iuy

To be on earth ( ˙ω˙ ) ちきゅに生まれた宇宙

無題

こういう時のタイトルって、

〝はじめまして〟〝Hello〟〝VOL.1〟

とかが無難だったりするんだろうね。

 

そもそもタイトルってなんだ?笑

あえての〝無題〟にしてみたけど

これは、前のブログでよく使ってた技。

 

ちょうど4年前のこの時期くらいに

Amebaでブログを始めて。

久しぶりに自分のブログを読んでたら

4年間ですごく進化してたんだよね、

残しながら続けることって結構面白いよ。

 

f:id:qlui7:20170304202353p:image

 

これが1番最後の更新ページ

ほぼ1年近く、休んでたね。

サボってたとか、やめてたとかじゃなくて

ふつーに休んでた笑

 

Amebaは、不特定多数の人が見れないように

この記事は信頼してる人だけに見せよう

とか、そういうのができるところが好きだった!

 

インスタとかツイッターとかブログもだけど

"消してもう一度始める"

っていう事しないんだよね。

どんなに恥ずかしい写真だったり

文だったりを載せていても

後で読み返すのって、SNSやブログの

ほんっと、醍醐味だと思うよ。笑

 

だからこのHatenaに移動しても

Amebaは消さないで残すんだ。

自信があるとかじゃないよ?!笑

購入品とかうっすい内容だし、文も汚くてダサいし、恥ずかしい記事ばっかり。何より中学生だからね。

考え方とかも、かっこつけてんな〜って思うんだけど、

そういうのがあるから、続けられたりするのかも?笑

 

ちなみにこっちに移動したのは、特に深い意味はなくて。

変化のない中で続けるより、せっかく1年ぶりだし新しい形で気分変えよーって感じなの。

 

Hatenaはブログ以外の提供もないし、何より広告サイトが全然ないのがすごくいい。

とにかくシンプルで。シンプルすぎて、Amebaでは絵文字が可愛くてお気に入りだったから、そういうのなくてちょっと残念だわ。笑

殺風景なブログになりそう❤︎笑

 

 

文章化したいことが山ほどあって。

メモに手帳にこの1年間、溜め込んだんだ。

 

Hatenaも公開範囲を選べるみたいだけど

なるべく公開できるような内容にしたいな笑

 

〝無題〟の内容は思ったより長いんだよ( ̄∇ ̄)

 

YUI

 

f:id:qlui7:20170304204901p:image